終わらない夢を見せて

夢を目指す君達に幸あれ!

萩谷さん、お誕生日おめでとうございます

萩ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

21歳ですね。

 

なにかテーマがあるのか?と聞かれたら何も無いです。ただただ自担の誕生日をお祝いするだけです。

 

萩ちゃん、今年一年いろんなことがありましたね。萩ちゃんの印象に残ってることはなんでしょうか。私はまだ萩ちゃんを好きになって1年も経ってません。まだ10ヵ月くらいかな?だからLove-tuneが発足した時のこととか、リアルタイムで何も知らない。だけど好きな気持ちは心いっぱいです(語彙力)

とにかく萩ちゃんもお酒が飲めるようになって一年経ったということで、私の萩ちゃんにぶつけたい思いを全部書きたいと思います。

 

最初、萩ちゃんを好きになったきっかけは正直覚えてないんです。ただ四人体制のLove-tuneの動画を見て、仲良いなぁ、好きだなぁって思ったのがきっかけです。ジュニアチャレンジのケーキ作る回のやつです。私は基本仲いいグループが好きなので、絡みを見てほわほわしてたのがたしか今年の一月。

 

そこから七人体制になったのを知って、CALLを見て、かっこいいと思って。だけど担当が萩ちゃんになった理由は自分でもよくわかってないんです。

最初顔だけかっこいいと思ったのはナガツだったし…(今は全部好きです)今まで好きになってきた担当のキャラと全然ちがうし…。とびきり背が高いわけでもとびきり童顔なわけでもとびきりリーダーシップが取れるわけでもない。だけど私は少クラで曲とか見たり萩ちゃんについて調べたりしてから、どんどん惹かれていきました。かっこいい。真っ直ぐに前を見て、だけど自分の反省点はよくわかっている。何事をすぐに言っちゃう正直者で、時々それがキズになる。そんなところも全部含めて大好きになりました。まだ会ったこともない私は萩ちゃん映し出された姿しか知りませんが、萩ちゃんがファンを褒めてくれたり、最高のパフォーマンスをしてくれたりするから、私は胸を張って萩ちゃん担当って言えます。

 

 

いつか萩ちゃん自身の決断で事務所をやめる時が来るかもしれない。それは絶対にないなんて言えない。だって彼らはジュニアだから。まだデビューしていないから。私はJr担になる覚悟なんて全然できないまま沼に浸かりました。覚悟なんて今でもできてないです。だけど今萩ちゃんがいる。応援することが出来る。だから私は、これからもずっと萩ちゃんが好きです。

生まれてきてくれてありがとう!

 

 

f:id:yucan_lucky0521:20171107174350j:image