終わらない夢を見せて

夢を目指す君達に幸あれ!

萩谷担が萩谷慧悟の魅力を紹介してみた

 

 

 

萩谷慧悟

1996年11月7日生まれのさそり座、

埼玉県出身のO型、メンバーカラーは

入所日は2007年12月19日(小学5年生)

 

 

 

まずかっこいい萩ちゃん。

f:id:yucan_lucky0521:20171023113712j:imagef:id:yucan_lucky0521:20171023113552j:image

うんぁぁぁぁぁかっこいいむりすきなんでこんなにかっこいいのもう萩ちゃんの細胞になりたい

萩ちゃんってドラム叩いてる時もかっこいいけどこうやってキメてるときは本当に美しくて人間国宝にしたいと何回も思ってます。もちろんドラマーの萩ちゃんも大好きです。あとLove-tuneのファンを褒めてくれて、「これから引っ張っていけるように頑張るよ」って言ってくれたところとかすごく好きです。男前すぎて惚れました。かっこいい萩ちゃん、なんて括ってますが萩ちゃんはどんな時でもかっこいいしその生き様が何よりも好きです。

 

そしてかわいい萩ちゃん。

f:id:yucan_lucky0521:20171023114443j:image

かわいいいいぁぁぁぁぁぁ

萩ちゃんの可愛い姿を見ながら人生を終えたい。「萩谷さん照れてます?」とか真田さんあたりに言われて顔真っ赤にしてる萩ちゃん見たい。普段真面目な萩ちゃんがこんなポーズするだけで可愛いしその可愛い姿がちゃんと可愛いままお茶の間に届けられていることに感動するし萩ちゃんの顔可愛すぎてしんどい。そして可愛いのは顔だけじゃないんです。そう、ツンデレなところ。普段ならしないけど舞台終わりのモロの膝に座ったり。素直になれないけどかまって欲しい萩ちゃん。自分のことかまちょって言ったり。もう好きにならざるを得ない、そう、そうなんだ萩ちゃん(語彙力)。ちなみに文鳥を飼い始めたから機嫌がいいらしい。可愛すぎて禿げる。

 

からのみんな大好きパギヤ

 めっちゃ好き。パギヤ愛してる。 普段時間通りに集まらないと怒ったり用意が遅いと怒ったりとりあえず真面目な萩ちゃんが唯一暴れる人格。パギヤとググったらいっぱいおかしな萩ちゃん出てくるけど個人的に一番好きなパギヤはこれですf:id:yucan_lucky0521:20171023175849j:image

なんか…萩ちゃんも人間なんだなって…感動した…。同じ地球に同じ時に生まれてきてよかった…。ありがとう萩ちゃん…。ちなみにパギヤ覚醒はキスマイのコンサートで北山さんに面白い自己紹介しろと言われて地球が終わったと思いながらしたところ会場が揺れるくらい爆笑して…というのが事の発端らしいです。くそう、なんでその場にいなかったんだ自分!!!

 

メンバーと萩ちゃん

f:id:yucan_lucky0521:20171023181453p:image

形の大きさはちょっと違いますがお気になさらず…萩ちゃんが見せる顔もみんなちょっと違いますよね。信頼感、弟感、兄感。全部好きです。髪の色は黒が好きです。(聞いてない)

萩ちゃんが大好きなメンバーと、萩ちゃんを大好きなメンバーと、これからも仲良くやっていってくれることを願ってます。