確かにそこは沼だった

きちんと「アイドル」しているジャニーズの方々を崇拝中。憧れはキタミツ。担当は萩ちゃん。

Love-tuneに歌って欲しいKis‐My‐Ft2の歌を集めてみた

 

Love-tuneに歌って欲しいKis‐My‐Ft2の歌ランキングー!

パフパフー!

 

 クリエでもキントレでもキスマイの歌を歌うことが多いLove-tuneに、私が勝手に決めた歌って欲しい歌ランキングNo7ー!!

 

 

1. Flamingo

Tell me why歌ったLove-tuneにはぜひこれも歌って欲しい!サビのflamingo〜って歌いながらキーが下がっていくところをLove-tuneがやったらどんなふうに聞こえるのか聞いてみたい。Flamingoは聞いていて少し悲しくなるくらいのバラード曲だからこそ、ギャップ萌えを狙ってぜひ歌って欲しい。

 

2. ドキドキでYEEEAAAHHH!!!

 テンションマックスで可愛く歌って欲しい。本家藤ヶ谷さんの「やっぱそうじゃん!!」はぜひ安井さんに…。きっと可愛すぎて悶絶するファン多数現ると思います。私もその一人( ‘௰’ )

同じ七人だから歌える曲があるってやっぱりいい!個性の詰まった「なんで?」六連発を聞きたい。

 

3. S.O.KISS

ちょっと「Striker」に似てる部分もあると思う。ラップ部分はみゅーとに歌って欲しい。似合う。 あとイメージ的にLove-tuneっぽい。ロックな感じが好きなのでぜひやって欲しい。萩ちゃんが強い歌声でKiss!って歌うだけで天国行けるわ。血迷ってキスされたい└('ω')┘

 

4. Tonight

ワイルド、セクシー、ダンス!といえばこの曲。千賀さんの振り付け少し難しいけど、出来上がったらすっごいかっこいいと思う。藤北の触れ合うところは萩安で行きましょう。私みたいな腐った女が喜びます。あとはやっぱり「LADY 狙うのは YOOOOUUUU!!!!!!!」とかいいながら狙われたい。

 

5. FOLLOW

関西の頼れる兄貴Funky8が歌ってるイメージがとても強い。Love-tuneも絶対この歌合うと思う。キスマイのこういう雰囲気の曲が好きだから、キスマイの歌をいっぱい歌うLove-tuneにもぜひ歌って欲しい。Love-tuneがFollow歌ったら間違いなくLove-tuneに従いに行きます

 

6.キスしちゃうぞ 

最後の「キスしちゃうぞ」のセリフはぜひ萩ちゃんに!!!!(自担贔屓)「今夜は寝かさないぞ」はナガツに言ってほしい。ギャップで腰砕けます(・ω・)

キスしちゃうぞはいろんなセリフがあって個性があって最初MUSIC COLOSSEUM買って聞いたとき心臓掴まれました。ぐぅはっ!みたいな。マジでLove-tuneバージョンで聞きたい…

 

7.Hair

来ましたギラギラセクシー「Hair」。正直Kis‐My‐Ft2にしか出せない雰囲気を持つ曲だとは思うけど、Love-tuneなりのギラギラセクシーを見たい。でもナガツとか絶対髪染めない(でいて欲しい)好青年だからちょっと難しいかも?それでも聞いてみたいなぁ。でもFunky8のはっすんこと大橋和也の色気がやばかったので多分Love-tuneの王子担当ナガツでもいけます。最近の色気パネェ。ながつやべぇ。

 

 

 

Love-tune単独ライブおめでとう!

2011年、2月12日、安井さんがキスマイの横アリライブで茶封筒を持ってきてくれたあの日。

次は北山さんが茶封筒を、なんて声も上がっていて、キスマイもLove-tuneも好きな私は運命を感じてます。

ナガツは玉森さん好きだし安井さんは千賀さんとご飯食べに行くし…。そういえばナガツが20歳になったら電話番号教えてくれるそうで。よかったねナガツ!

Kis‐My‐Ft2の時みたいに鳥肌が立って体がビリビリするようなLove-tuneのデビュー、ずっと待ってるね。

 

 

 

ちなみに。クリエやキントレなどでLove-tuneが歌ったキスマイの歌一覧f:id:yucan_lucky0521:20170809005519p:image