確かにそこは沼だった

きちんと「アイドル」しているジャニーズの方々を崇拝中。憧れはキタミツ。担当は萩ちゃん。

Love-tuneのコンビについてまとめてみた(後編)

.

 

後半(´・ω・`)

 

 

 

諸星翔希 森田美勇人

仲いいよねこの二人。モロにとって美勇人は最近俺にツッコミ指導をしてくるけど、それがスベってる(笑)。あと俺の顔にタンクトップをかぶせたりして、イタズラしてくる。」ダンスすごくてクールそう♡とか思ったらこれだからもう本当に好きすぎる。美勇人ってツッコミ指導するんだ…って感動した。プライベートは全然尊敬できないけど、Jr.の活動中のモロはすごい。俺も頑張らなきゃってストイックになれる。」そんなこと言いたくなっておちょくりたくなるほど好きなんだね。「モロは努力を怠らないんだよ。何に対してもサボったりしない人。体型に関してはサボってるけど(笑)。自分でも「なんで動いてるのに太るんだよ!」って言ってるよ(笑)。でも、純粋な心で、日々精進してる。すごい自分にストイックだと思うし、そういうところがカッコいいと思う。」そこからこんな感動系言う美勇人本当に罪な男すぎて萌える。「みんなが「ふぅ〜…」って疲れてるときに、美勇人は「やんなきゃ!」ってところがある。みんなを引っぱってくれるところが頼もしいよ。志が高いし、そういった面でみんなが助けられてると思う。

 

諸星翔希 萩谷慧悟

 萩ちゃんのツンデレが他の人よりも倍増される相手だと思ってる。「旧友。昔から一緒にいるから、眠いときとかすぐにわかる。となりで座ってると、おたがい寄りかかっちゃったり。」ここめちゃかわいい。「Jr.の活動がずっといっしょだから旧友。でも、最近耳が遠くなってきてるから、もはや親戚のおじいちゃん。」お互いの口から出てくる「旧友」っていう単語がいい…。「オレの全体重をモロにゆだねている(笑)。(隣にいた諸星「ドリボの舞台裏でよくよっかかってくるの。"暑いから!"みたいな(笑)」)っていうのは置いといて(笑)、モロに頼っているところは"対先輩能力"。先輩と接する場面ではすごく頼ってる。モロの対応を見て学ぶことが多いし、見習っていきたいと思うよ。」あと、モロが外部舞台かな?でしばらくメンバーと一緒にいられなかった時、雑誌の撮影で舞台が終わったモロにやっと会えて。その時モロがスマホをいじってるのにその膝の上に座る萩ちゃんはこの世で一番尊いと思った、まじで。

 

諸星翔希 阿部顕嵐

最近ダチョウ倶楽部みたいなキスを二人がやったらしいもんね。顕嵐って見た目によらずお笑い好きらしいから、モロに引っ張ってもらえると大変助かります。そしてもっとキスしていただけると喜ばしいことこの上ありません。「グループの顔っていう面で、俺のライバル!!なのに最近、すごい文句言う(顕嵐「だって寝てる俺の下にモロのパンツと靴下があったんだもん!」)」やっぱじゃれあってんな〜。そんなモロに顕嵐は「手下(笑)」それ顕嵐にしか言えないよ笑 少し顕嵐の一方通行感があるけど、普通に仲いいよね。「いちいちうるさいくらいに反応がよくて、ちょっかいを出したくなる。熱い人だから、仕事の話をするのも好き!」いい友達って感じ。恋人になってくれてもいいんだけど、顕嵐のコンビ推すならあらみゅかなぁ…

 

諸星翔希 長妻怜央

うるさい二人。この二人が来たらなんかいろいろワクワクする。なんか仕出かしてくれそうな二人。「クソガキ(笑)。俺が寝ようとすると、わざと目の前で騒いだり。この間、俺が5分間パンチしつづけたら、ずっと笑ってた。」あのみんなに優しいモロが「クソガキ」とか言えることが出来る相手。素晴らしい。「イタズラのターゲット。『DREAM BOYS』のときは、楽屋で横に寝てたから、ずっと耳にフーフー息を吹きかけてた。」ナガツってモロに意地悪するの好きだよね。前に「急用が…」とかってメール送って、モロが電車降りて家に帰ってから折り返したら漫画買うためのお金が無いと思ったらあった(ニュアンス)みたいな話で殴りたくなった(ニュアンス)みたいな話で萌えた。ナガツいたずらっ子かよ♡モロ優しいかよ♡

 

森田美勇人 萩谷慧悟

はぎみゅはいいよ!なんかお互い好き好き言い合わないけど態度に出てるんだよね。「舞台つづきの俺の体調を心配して声かけてくれる。いつも気をつかってくれて、ありがと〜。」美勇人曰く萩ちゃんはできる双子の弟らしい。「洋服とか、これから始めようと思ってることとか、とりあえず聞く。「いいんじゃん?」しか言われないけど(笑)。」萩ちゃんかまちょなところもかわいいよ。「この間何人かで遊園地に行って、つねに俺がちょっかい出して怒らせてた!ガチギレするからおもしろくて。肩を噛んだりつねったりすると怒っちゃうんだけど、『キレてねーし』ってキレてる。超おもしろいよ!」あと、美勇人は萩ちゃんにイタズラするクセに、萩ちゃんが美勇人にイタズラすると美勇人が怒って拗ねちゃう萩ちゃんはどこですか。

 

森田美勇人 阿部顕嵐

この二人は二番目に好きなコンビ。本気で大好きです。美勇人が顕嵐を「世界で一番愛おしい人」って言った時は本当にありがとうって心から思った。Travis Japanの時から一緒で、プライベートでもよく遊びに行くふたり。ファッションの好みが似てて、よく服を買いに行くらしい。顕嵐の「みゅーとくん大好き」が溢れてて辛い。顕嵐の生意気なところも美勇人は大好きなんだろうなぁって感じるし、他のコンビにはない、憧れと尊敬とライバル感が混ざった新しい最高のコンビ。「なんだかんだ"ご縁"がある人。」「昔から頼りにしてるお兄ちゃん。上下関係なく、同等の位置で仕事の話をできるところがいい。」あらみゅの何がいいってあの空気感。なんかオーラに包まれてるよ。

 

森田美勇人 長妻怜央

師弟関係結ばれてそう。ナガツがずっと美勇人にエナジードリンク買ってて、でもそれは現役高校生だったナガツに続けるの難しくなって。それなのに買わせる美勇人。美勇人S…。「空気や気持ちを察するのがうまい。ダンスも教えがいがあるし、もうすぐ"あ・うん"な関係を築ける気がする!」「ダンスを教えてくれる人。たまにコチョコチョされるけど、全然くすぐったくないからリアクションに困る…。」かわいい(何回目)。あと美勇人の誕生日、みんな予定があるだろうと思って誘わなかったけど聞いたら空いてたっていう。んで一緒に焼肉食べに行った話好き。

 

萩谷慧悟 阿部顕嵐

この二人は仲良し♡大好き♡っていうコンビじゃないよね。「気をつかうことなく言い合える仲。よくケンカみたいになって、そこに「お前はどう思う!?」ってはさまれるのがモロ。」モロwwww 普段はwとか使わない人間なんですがこれ以上の表現の仕方がわからなかった(°°)ケンカするほど仲がいいって言うけど、この二人見ていたらそれを実感する。それだけグループの事考えてくれてるのが嬉しいです。多趣味でいろんなことを教えてくれるけど、ささいなことでいちばんぶつかる。「こっちだよ!」って立ち位置で言い合ったり。」歳近いからぶつかりあえるし、どっちも自信家なんだろうなぁ。個人的に結局どっちの発言が正解だったのか知りたくない気もしない。

 

萩谷慧悟 長妻怜央

名前だけで美しいよ。顔面も美しいよ。「やべぇヤツ!『DREAM BOYS』のとき、「今の俺は運動神経が爆発してるんです」って、裏でなわとびの三重跳びしてたもん。」本当にヤバイやつじゃないか…!「君の名は。』友だち。映画をいっしょに見に行って、ふたりともハマって小説も主題歌も買った!」映画を一緒に見に行ったってその事実が愛しい。あとこの雑誌のインタビューのところに「萩ちゃん(今日から呼ぶことになった)」って書いてたのが個人的に嬉しかった。萩ちゃんが呼んでって言ったのかな。どちらにしてもナガツが呼ぶ「萩ちゃん」って破壊力半端ないと思う。いや、半端ない。断言する。

 

阿部顕嵐 長妻怜央

本人たち曰く同期らしいけど、実は顕嵐の方がちょっと早い。このふたりは仲がいいし、個人的に「永瀬廉争奪戦」をしてるふたりだと思う。顕嵐の頼れるところ「オレ、すぐ位置を忘れちゃうの(笑)。そういうときは顕嵐に「あっちだよ」って背中を押してもらう(笑)!あとは、ファッション。顕嵐はオシャレでセンスがある。そのセンス力に頼って一緒に服とか買いにいったりしてるよ。」ナガツのかっこいいところ「顔…じゃつまんないな(笑)。あっ、オレらがシーンとしてるときに、"みんな元気出して、笑って!"みたいな感じで、身を削って笑わせにいったり、場を盛りあげてくれるんだよ。そこはカッコいいなって思う。盛りあがりすぎて、たまに萩ちゃんとかに「うるさい!」って当たられるんだけど、そのときシュン…ってなるんだよ(笑)。それがまたかわいい!でも懲りずに盛りあげてくれるところにすごく助けられるよ。」ダメなところもいいところも全部好きって言える関係がとても微笑ましい。

 

 

 

 

長々と書いてきました。ほとんど前書いてたやつと一緒です。私の思うコンビなので、みなさんから見たコンビの形とか少し違うかもしれませんが、これも一つのコンビの形として見ていただけると嬉しいです。

 

ジャニーズJr.をデビューさせないとかなんたら騒がれていますが、たとえデビューが難しくてもLove-tuneがそこにいるかぎり私はずっと応援します。

 

なーみんなー!

そーだー!

 

言いたいことはただ一つ、

Love-tune最高!

ありがとうございました!